月別アーカイブ: 2013年 6月

2013.06.28

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当です(‘▽‘)ノ

 

今回は7月上旬登場予定
「黒子のバスケ バスタオル」をご紹介します!

 

たくさんのプチコメありがとうございます~~!!
皆さん楽しみにしてくださっているようで嬉しいです(^ ^)


こちらのパッケージが目印!
遠くから見てもキャラクターが分かるようにしました。

 

 

そして、手に持つとこんな感じです!

非常にボリュームがあります!

このまま出さずに飾って置きたいなぁ…
という気持ちもありますが…(><)

是非、広げて使ってみてください!

 

 

じゃーーん!

等身大に近い黒子がプリントされています!
デザインもシンプルでカッコいいですよね~☆

 

クレーンゲームが苦手な方や初めての方も
挑戦してみてはいかがでしょうか?
お店の人に攻略のヒントを聞いてみるのも良いですよ~!

店舗検索は7月1日から公開となります~!!
チェックしてくださいね(>▽<)

 

次回も続きをご紹介します。
お楽しみに~(^ω^)ノ

 

*********************

バスタオルの情報はこちら http://www.prizebp.jp/chara/113/201307/48572/
特設ページはこちら http://www.prizebp.jp/kuroko/

*********************

 

1 2 6

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30