月別アーカイブ: 2012年 12月

2012.12.20

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当でっす(*^V^*)
いよいよ今週末に迫りました
12月22日から順次登場予定

「黒子のバスケ DXクリアポスター 2種」をご紹介します~!!

前回は、黒子がメインで
明るい印象が素敵なデザインAをお伝えしました。

 

もちろんデザインBも描き下ろしですー!!
火神メインのデザインBはこちら!

 

迫力満点の火神!!
とってもかっこいいですよね!
さすが誠凛のエース!

青峰はジャージをばさっと広げていて・・・!
セリフが聞こえてきそうです(^〇^)

黄瀬もかなりキマッてます!さすがモデル。
笠松はとっても真剣な表情でしびれます・・・!

何やら企んでいるのか・・笑顔の
今吉がいるのもかーなーりレアです(><)

 

 

ワイルドな感じのデザインBも
素敵ですよね~!

是非両方ともゲットして
揃えてみてくださいね~。

 

 

※こちら数量限定商品ですので、
早めに終了する場合がございます。
早朝のご来店はご遠慮ください(m_ _m)

 

 

引き続き、12月26日(水)まで
インターネットラジオステーション<音泉>
バンプレちゃんねる(ニコニコチャンネル)にて
「賢章と良平のCRANEKINGDOM!ラジオ」も配信中です!!

 

サイン入りデラックスクリアポスターが当たる
ユーザープレゼントも実施中☆ですので
チェックしてみてくださいねーーー!!

 

ばいばい!(^ω^)ノシ

*********************

詳しくはこちら http://www.prizebp.jp/kuroko/

*********************

 

1 2 3

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー