2013.05.24

プライズ

 

 

こんにちは♪
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです~

今回は5月中旬発売予定
「カピバラさん ボールチェーン付まねっこぬいぐるみ
~ゆめのなかのおはなし~」のご紹介です!
すでにGetできたお客様もいらっしゃるみたいで
嬉しいです!

 

 

さてさて、スーパーDXぬいぐるみでも
ご紹介しましたが再度「ゆめのなかのおはなし」を
ご説明します!

 

なまけものくんってお昼寝が大好きですよね!
そんななまけものくんが木の上で、
うとうとしているところから始まります~。

実は木の下でカピバラさんが集まって
仮装大会
を始めていたのです~!!

 

と、、、
ストーリーまでちゃんとある
アミューズメント限定のおはなしです!

ストーリーの詳細はこちら☆カピバラさん公式HP
http://tryworks.jp/series/etc/manekko.php

 

 

前回は大きなスーパーDXぬいぐるみでしたが、
今回はカバンに付けて持ち歩けるサイズなんです!

さらにさらに、数も5種類に増えましたーーーー!!

 

 

カピバラさん×リャマさん


もちろん小さくたってフードがぬげます☆
気分に合わせて被せたりぬがせたりしてみてください♪

 

 

そしてなまけものくん×カピバラさん!


キュートなカビパラさんの帽子とズボンを
着ちゃってます(^▽^)
賞金の葉っぱもしっかり持っていて
可愛いですよね!

 

 

ホワイトさん×ひだまりさん

 

ホワイトさんもひだまりさんに憧れて
ふわふわの前髪を付けたかったんですね!
ベージュの色がとっても似合ってますよ!

もちろんフードが脱げる仕様になってます♪♪

 

ではでは、アミューズメント限定の普段とは違った
カピバラさんをお楽しみください★☆

次回は残りのアソートの
リャマさんとノミくんをご紹介します~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■カピバラさんプライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/kapi

■カピバラさんプライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/chara/13/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 3 107