月別アーカイブ: 2013年 4月

2013.04.12

プライズ

 

こんにちは♪
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです~

今回は4月下旬発売予定
「カピバラさんスーパーDXまねっこぬいぐるみ
~ゆめのなかのおはなし~」のご紹介です!

まずは「ゆめのなかのおはなし」ってなんだろう?
という方もいらっしゃると思いますので、
少しご説明を・・・☆

 

なまけものくんってお昼寝が大好きですよね!
そんななまけものくんが木の上で、
うとうとしているところから始まります~。
実は木の下でカピバラさんが集まって
仮装大会
を始めていたのです~!!

 

と、、、
ストーリーまでちゃんとある
アミューズメント限定のおはなしです!

ストーリーの詳細はこちら☆カピバラさん公式HP
http://tryworks.jp/series/etc/manekko.php

 

 

その限定のお話に出てくる
イラストをぬいぐるみにしましたよ~!

カピバラさん×リャマさん


カピバラさんが「たつ~ん」のときのように
『ふるる』と立っちゃってるんです~!

リャマさんのふわふわなボディーも着ちゃってます♪♪

お?どこからかリャマさんの声が
「オレの首はそんなに短くねぇぞ」と聞こえてきそうですね~^^

 


リャマさんの特徴的な瞳もちゃんとフードに刺繍しています!

カピバラさんはフード外すこともできますよー!

 

 

そしてなまけものくん×カピバラさん!

「たゆん」と落っこちちゃいそうなズボンを着て、
キュートなカピバラさんの帽子を被っちゃってます~♪

この帽子、ズボンは取れる仕様なので
ハサミでチョッキンとしていただければ、
お持ちのなまけものくんに着せ替えができますよ~☆
(その際は十分お気をつけくださいね!)
 

そろそろお昼寝も気持ちがいい季節になってきましたね。
なまけものくんのようなほっこりする夢を見たいですね~!

 

ではでは、アミューズメント限定の普段とは違った
カピバラさんをお楽しみください★☆

次回は同じ「ゆめのなかのおはなし」の小さい商品のご紹介です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■カピバラさんプライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/kapi

■カピバラさんプライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/chara/13/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・