月別アーカイブ: 2012年 11月

2012.11.30

プライズ

 

こんにちは☆
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです!

前々回、前回にご紹介しました、
カピバラさん干支シリーズ!
皆さんお店でチェックしていただいたでしょうか~??

すでにゲットされた方もいるようで
とっても嬉しいです(*^▽^*)

 

今回は「スーパーDXぬいぐるみ」、
「ボールチェーン付ぬいぐるみ」を
合わせて写真をパシャパシャ撮ってみました☆

 

まるで親子のよう~!
大好物を食べたあとみたいですね!
ぺろり~ん

 

 

 

わいわいっ
よじよじっ
皆で集まると暖かそうですよね~。

 

 

後ろ姿でキメているのは…??

 

 

 

なまけものくーんだー!!

ころころして
手触りが気持ちいいですよ!
カピバラさんと一緒に集めてくださいね♪♪

 

こちらの商品は11月登場中の
「スーパーDX2013年干支スタイルぬいぐるみ」
「ボールチェーン付ぬいぐるみ~2013年干支スタイル~」です!

皆さんもゲットしたカピバラさんで
たくさん写真を撮ってみてください☆

ぜひお店でチェックしてみてくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■カピバラさんプライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/kapi
■カピバラさんプライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/chara/13/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 3