月別アーカイブ: 2012年 7月

2012.07.26

プライズ

こんにちは☆
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです。

 

今回はイベント情報~!(*^v^*)

 期間限定☆
7周年ふんわりフラワ~ンキャンペーン期間中の
着ぐるみイベント
のご紹介ですー♪♪

  

以前お知らせしました通り、セガのお店では
いろいろなキャンペーンをやっているんですッ(*>ω<*)

カピバラさんの着ぐるみが登場するイベントが
池袋で行われます~!

7月27日(金)~29日(日)

池袋GIGOに集まれ~!!

 

まだカピバラさんに会ったことない方も、
すでに会ったことがある方も、
是非是非お店に足を運んでみてくださいね(^▽^)♪♪

 

☆詳しい内容はこちら☆
http://tryworks.jp/7th/ 

 

 

 

そしてそして「カピバラさん
どどどーんとでっかいぬいぐるみ」
応募も
最後の4回目が始まってます!

期間:7月21日~8月24日
この店頭POPから挑戦出来ちゃいますよ(>▽<)ノ

 

 

 

☆詳しくはこちら☆
http://www.prizebp.jp/kapi_7th

最後のチャンスなので、ぜひ参加してくださいね♪♪

 

 

 

 

また、色々なカピバラさんが携帯で見れる
「きょうのカピバラさん」もぜひ見に来てくださいね(*^v^*)
6月1日からスタートしています!

 
☆詳しくはこちら☆
http://bpnavi.jp/tr/kapi

 

 

次回もお楽しみに~!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■カピバラさんプライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/kapi

 

 ■カピバラさんプライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/chara/13/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

1 2 4