月別アーカイブ: 2012年 5月

2012.05.25

プライズ

こんにちは~!
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです☆

 
今回は、5月登場の
スーパーDXぬいぐるみ
~The 7th Anniversaryふんわりフラワ~ン~」
のご紹介です♪♪ 

 

まずは、カピバラさん☆

 

大きくてふ~んわり、
お花付のお帽子がわいいーー(*>▽<*)

7周年オリジナルロゴ入りの
タキシード着ておめかしですっ♪♪
ピンク色がとってもキュートですよね☆

 

そしてひだまりさん☆☆

  

頭の上にノミくん発見っ~(*^V^*)
ほのぼの~な雰囲気にとっても癒されます♪♪

 

みなさんの中には、
今月登場しているボールチェーン付のノミくんと
同じだと思っている人いませんか…?ニヤリ…

ノーです!
ノミくんの旗のデザインや洋服を見ると…

 

実は違っていたりするんです(*^▽^*)
比べてみるのも楽しみの一つかも…!

 

そして、プライズ限定の待ち受けをゲットできます♪♪

前回ご紹介したものとは違うバージョンなんですよっ
 こちらは店頭POPからダウンロードしてみてくださいね☆

 

また、すでに1回目の
「どどどーんとでっかいぬいぐるみ」応募

チャレンジしたみなさん!
2回目のチャンスが来ますよー!!

期間は5月26日~6月22日となってます♪♪

☆詳しくはこちら☆
http://www.prizebp.jp/kapi_7th 


 

初めての方も是非、トライしてみてくださいね(^O^)♪
ばいば~い(^U^)☆ 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■カピバラさんプライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/kapi

 

 ■カピバラさんプライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/chara/13/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

1 2 5