月別アーカイブ: 2012年 4月

2012.04.17

一番くじ

みなさんこんにちは!
一番くじ 開発担当のくわっちです

気づけば4月も中旬、すっかり春本番ですね~!
春というだけで気持ちがウキウキしちゃいます。
『一番くじ カピバラさん~ふんわりフラワ~ン The 7th Anniversary~』の発売も
いよいよ間近に迫って来ましたー!
みなさん、お近くのセブン・イレブンのお店のチェックはお済みですか??

さて、まず初めに、みなさんが気になっているであろう、
カピバラさんの新しい仲間“ひだまりさん”のご紹介です!!!

ひだまりさんは「すずらん谷」からやってきました。
背中にお花をしょていて、いつもありがとうの気持ちを忘れない
さわやかなカピバラです。
ひだまりさんの背負っているお花には、みんなを幸せにする力があるようで
ミドリノ草原にたくさんのお花が舞っています。

 

ピンク水色…と、色とりどりのお花がもりだくさんなのですが、
形も大きさも違うこのお花たちには、ある共通点があります。
それは…花びらの枚数が7枚というところです。
7周年のお祝い、ということで、7枚なんですよ◎

そして本日は『一番くじ カピバラさん ~ふんわりフラワ~ン The 7th Anniversary~』
イチオシアイテムどどーんと紹介しちゃいます

まずはこちら!「A賞おっきなカピバラさんぬいぐるみ」
商品のなかに「おっきな」とついているだけあって本当に本当に大きいんです!
どれだけ大きいかと言いますと…

こんなにも大きいんですー!
抱えている人がものすごーく小柄とかではありません(笑)
全長65cmと、一番くじ史上最大級のカピバラさんです。

みなさん、ぜひぜひ店頭でご覧ください★
本当に驚く大きさですよ~~♪

続いてご紹介するのは、「F賞ボックス入りタオル」

今回のテーマアートをそのままタオルにしちゃいました!
大判サイズですので、お風呂上りに大活躍することまちがいなし★
外でスポーツ
をするときの汗拭きや日除けにも使いやすいのでは、とも思います。
わたしも今年はアウトドア派を目指してみようかな~。
夏にはビーチで使うのもいいかと。
華やかな色合いで、注目度No.1ですね◎

そうそう、外で活躍するアイテムといえば!続いて「G賞クーラーバッグ」のご紹介です。
デザインは二種どちらも春にピッタリの可愛いデザインです

ビビットカラーのピンクのデザインは、カピバラさんホワイトさんひだまりさんが仲良く並んでいます!
ほんわかカラーのグリーンのデザインはお花カピバラさんたちの総柄デザインです~。
お弁当を入れるのにピッタリなサイズですので、ピクニックにはもってこいですよ!
お弁当を美味しくいただくために、ご使用の際は保冷剤を一緒に使うのをオススメいたします。

それでは本日はこのへんで♪
次回もたくさんアイテムご紹介予定です!お楽しみに~!!