月別アーカイブ: 2012年 3月

2012.03.02

一番くじ

みなさんこんにちは~!お久しぶりです!
一番くじ カピバラさん 開発担当のくわっちです

今年も早くも3月に突入しましたね~。
早く暖かくならないかしらと思っている人も多いのでは?
わたしも早く暖かくならないかな~と思っているのですが
暖かくなると花粉症がひどくなっちゃうので、そこがちょっと悩みです。。。
でもでも、やっぱり春は待ち遠しいです!!
(暖かくなってお花見でお団子食べて…って、花より団子…!!)

春がやってくるのを心待ちにしているカピバラさんファンのみなさまに
とってもハッピーなお知らせです!

今年でカピバラさんは7周年を迎えます!!

 めでたい~!
みなさんに支えられ、この年を迎えることができました★
そしてなんと!本日から7周年特設サイトがオープンしましたー!!
特設サイトはこちらです
→PC用
→携帯用
これからどんどん情報をお知らせしていきますので、要チェックですよ◎

記念すべき、7周年の新アートはこちら!!

カピバラさんをはじめ、ホワイトさんリーゼント君
なまけものくんリャマさん仔カピたちベージュさん
あついさんカピ爺プレーリーさんノミくん
と、みどりの草原のみんなが勢ぞろい!
おめかしをしてお祝いしていますよ~!
優しい色合いが多かったこれまでのアートとは違い、
テーマカラーの華やかなピンク色が目をひきます!
カラフルなお花もふんだんに使われて、お祝いムード満点です◎
じ、つ、は、このお花にもちょっとした秘密が…★
(次回の開発ブログでお話ししますね~◎)

おや…?真ん中にいるのはどなたでしょうか…?

おやおや、別のアートにも登場していますね!

彼の名前は『ひだまりさん』!
優しい色をしたカピバラですね~。
気になるひだまりさんのご紹介は、次回の開発ブログで詳しくお話ししますね★
それではまた次回~!!
 


(イチッ ニッ サン シッ ゴッ ロキュッ なな~ん!)

 

************************

3/4(日)、バンプレスト初の単独イベント『バン博』を開催いたしました!
カピバラさんの展示もさせていただき、お客様と直接お話しすることができて
本当にうれしかったです!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!!

************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■カピバラさん7周年特設サイトはコチラ!!
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/corner/76/
携帯:http://bpnavi.jp/t/kapi7th

 

 
■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
http://parapope.jp/pc/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・