月別アーカイブ: 2011年 10月

2011.10.11

プライズ

こんにちは~。
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです☆

 

今回は10月上旬から
ついにプライズで登場する
「カピバラさん でっかいクリスマスぬいぐるみ」

についてです!

ハロウィンの次は待ちにまったス!!
というワケで、
ぬいぐるみもクリスマス仕様のものになっていますので、
紹介していきたいと思います♪

まず…ぬいぐるみは
ジャジャーン!

こんな感じです☆

今回のぬいぐるみの最大のポイントは・・・・
今まであまり商品化されていない、
あついさん入れています!

それに加えて、
42㎝おっきいサイズで登場なのです♪
しかも見ていただくとわかるとおり、
あついさんはトナカイになっています♪
可愛いですよね~^^
それに加えて、マフラーには
カピバラさんのクリスマスデザインのプリントがあるんです☆

つづきましては
カピバラさん!
カピバラさんはひげ帽子プレゼント袋を持ち、
サンタカピバラさんになっているんです♪

それに加えてプライズ限定のお楽しみ部分はこちら!

2つのカピバラさんのうち、1つのカピバラさんの、
表面にプレーリーさんがプリントされたプレゼント袋の裏側
なまけものくんがプリントされているんです!
もちろん、どちらもクリスマス限定のデザインになっています♪

みなさま、
このお楽しみポイント満載の
カピバラさんクリスマスデザインを
是非是非っゲットして
クリスマス気分をカピバラさんと
味わってみてくださいね♪♪

では次回のブログをお楽しみに~♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆★☆カピバラさんでゲットした商品に
関するアンケートにお答えください☆★☆

下のバナーをクリックしてね↓↓

URL 
http://bpnavi.jp/toru/prize_items/show/710
(携帯からのみアクセスできます)

お答えいただいた方の中から
抽選で30名様に
プライズ景品の詰め合わせを
プレゼントしちゃいます~

いただいたご意見は
今後の商品開発に反映
させていただきますので
皆様のご意見お待ちしております~♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 

 

 

  ■カピバラさんプライズ(携帯)
http://bpnavi.jp/tr/kapi

 

 ■カピバラさんプライズ(PC)
http://www.prizebp.jp/chara/13/ 

■一番くじカピバラさんhttp://www.1kuji.com/kapi

 

 
■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
http://parapope.jp/pc/index.html