月別アーカイブ: 2011年 9月

2011.09.01

プライズ

こんにちは~!
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです☆

今回は9月上旬から
ついにプライズで登場する!!!
「カピバラさん スーパーDXスペシャルアソート入り
ハロウィンぬいぐるみ~2011~」

のお楽しみについてです!

カピバラさん達に早くも
ハロウィンの季節がやってきました~♪
今回季節限定のデザインということで、
プライズ限定のお楽しみ部分について
ご紹介していきますね♪ 
まず…ぬいぐるみは
ジャジャーン!

こんな感じです☆☆

このぬいぐるみのお楽しみポイントは・・・・
全4種あるうちの2種類のカピバラさんとなまけものくん、
それぞれのマントの裏側に
ハロウィンパーティの様子がプリントされているんです!

中のプリントは
こんな感じ☆☆

↓↓↓

ちなみに!!!
この2つのプリントは
二つ繋げてみると…
カピバラさん達がハロウィンパーティ
している一枚のイラストになっちゃうんです!

なんとも楽しそうですね~♪♪

では次回のブログをお楽しみに~♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆★☆カピバラさんでゲットした商品に
関するアンケートにお答えください☆★☆

下のバナーをクリックしてね↓↓

URL 
http://bpnavi.jp/toru/prize_items/show/710
(携帯からのみアクセスできます)

お答えいただいた方の中から
抽選で30名様に
プライズ景品の詰め合わせを
プレゼントしちゃいます~

いただいたご意見は
今後の商品開発に反映
させていただきますので
皆様のご意見お待ちしております~♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■カピバラさんプライズ(携帯)
http://ex.bpnavi.jp/toru/topic/kapi/01.html

 ■カピバラさんプライズ(PC)
http://www.prizebp.jp/chara/13/ 

■一番くじカピバラさんhttp://www.1kuji.com/kapi

 
■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
http://parapope.jp/pc/index.html