月別アーカイブ: 2011年 5月

2011.05.26

一番くじ

こーんにーちは~♪
開発担当くわっちです!

 

さてさて、一番くじカピバラさん~Patchworks~
アイテムのご紹介も早いもので
となりましたー!!
パチパチ~

前回は、C賞ティーフォーツー
H賞食器セレクションをご紹介させていただきましたが
いかがでしたでしょうか!?

「ティーパーティーしたいっ!!」

と思っていただけたでしょうか?

テーブルに並べてみると、ほんとにかわいらしいんですよ・・!!
(あ、自画自賛ですね・・笑)

是非みなさんも、GETされた際には
ずらっと並べてニヤニヤしてみてください

 

さて。
本日は、D賞クローバー型懐中時計
G賞ステーショナリーセットのご紹介で~す

 

まずは、こちら~~

キラーーーーーン

アンティークな色合いがとってもカワイイ
完全新規オリジナル型の、クローバー型懐中時計です!

懐中時計では珍しい、クローバー型
裏面にはバッチリ!カピバラさんもいますよ

 

手の平にちょうどおさまるサイズで、チェーンも付いているので
カバンに付けることもでき、日常使いできちゃいます!!

 

 

さてさて、お次は~~

G賞ステーショナリーセットです☆

 A4・A6クリアファイルとリングノートのセットと、
ダイカットメモ2種とファイルケースのセットから
お好きなセットをお選びいただけるのです!

どれも使える実用雑貨で、あると便利なものばかり!
例えばファイルケースは、かさばりがちな領収書レシート
ポイントカードの整理などにも便利ですよ♪
GETして、自分なりの使い方で楽しんでくださいね^^

それでは!本日のアイテム紹介はこのへんで・・

 

最後に、以前ブログにも書かせていただきました

”おもしろ企画”のご案内です☆

一番くじ倶楽部ですでに詳細がUPされていますが、
今回の一番くじカピバラさん~Patchworks~では、携帯サイトで

『お兄さんは何を言っているのかな!?セリフコンテスト』

を開催しまーす!!

「カピバラさんたちのために、愛情こめて作ったクッション。
やっとできあがったところで、お兄さんが発したことばとは・・!?」 

上のイラストを見て、お兄さんが何と言っているのかセリフを考えて、
皆さんに投稿していただくというものです。
TRYWORKSがぐっとくるセリフを投稿してくださった2名に方には
TRYWORKS賞として、何とラストワン賞の
「飼育係
のお兄さんお手製クッション」をプレゼント!
また!!応募してくださった皆さんの中から抽選で5名の方にも
かわいらしい景品をプレゼント!!
(詳しくは、一番くじ倶楽部サイトをご確認ください☆)

おもしろいものから、カピバラさんらしいものなど、なんでもOK!
皆様のアイディアをどしどし募集しておりますので
奮ってご参加くださいね~~^^

 

それでは次回は、、、
E賞バスタオルF賞マルチポーチ
そして、ラストワン賞のご紹介をさせていただきます!

お楽しみに~~☆★☆

 

■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
ページが更新されたよ!!
http://parapope.jp/pc/index.html
 
■「ろっぷん」Twitterhttp://twitter.com/roppun_bot
■「ろっぷんスタッフ」Twitterhttp://twitter.com/parapope_staff

■カピバラさんプライズサイトhttp://prizebp.jp/kapibara/
■一番くじカピバラさんhttp://www.1kuji.com/kapi

■(携帯版)バンプレナビhttp://bpnavi.jp/
■カピバラさんオフィシャルHPhttp://tryworks.jp/

■カピバラさん~Patchworks~
http://bpnavi.jp/t/kapi_patchworks

 

1 2 4