月別アーカイブ: 2011年 2月

2011.02.08

プライズ

こんにちは!
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです☆

お待たせしました~
プライズ景品にナチュラルベーカリーが登場します!

なんとなんと!
どーんとでっかいサイズのぬいぐるみからストラップ付まで
全部で6アイテムもあります~!!!

2月中旬から3月にかけて続々入荷されますから
お近くのお店をチェックしてみてくださいね。


今回はぬいぐるみのオススメポイントをご紹介していきますよ~

なぎの一押しはコレ!!

カゴに入った仔カピのぬいぐるみ~~~♪♪♪

2匹揃ってちょこんと入ってますよ!
中にはチェック柄プリントのナプキンも敷いてあります~

このぬいぐるみは商品の展示会でも大好評~
の自信アイテムです!

ホワイトさんがくわえているのはアップルリング

アップルリングをうまく表現するのにけっこう話合って
修正を重ねたこだわり小物なのですよ!

リャマさんは看板を首からさげています!
ぷらんぷらんしてて、これもまた素敵・・・☆

4種集めてベーカリ~~♪なカピバラさんたちを楽しんでくださいね。

ではまた次回!!

■カピバラさんプライズ(携帯から見れるよ!)
http://ex.bpnavi.jp/toru/topic/kapi/01.html

 ■カピバラさんプライズ(PC)
http://www.prizebp.jp/chara/13/

 

 
■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
ページが更新されたよ!!
http://parapope.jp/pc/index.html

■「ろっぷん」Twitterhttp://twitter.com/roppun_bot

 

■「ろっぷんスタッフ」Twitterhttp://twitter.com/parapope_staff

 

 

■一番くじカピバラさんhttp://www.1kuji.com/kapi

 ■(携帯版)バンプレナビhttp://bpnavi.jp/

 ■カピバラさんオフィシャルHPhttp://tryworks.jp/

 ■カピバラさんTwitterhttp://twitter.com/FROM_TRYWORKS