月別アーカイブ: 2011年 1月

2011.01.18

一番くじ

みなさま、こんにちは!

一番くじ開発担当くわっちです♪

 

前回、17日にブログUPと宣言しておきながら・・

気づけば18日・・!!

申し訳ございませんでした。。。

 

 

「一番くじ カピバラさん~Happy Valentine’s Day~」

大好評発売中ですー!! 

今回は、予告どおり

『ラストワン賞』について

ご紹介させていただきます☆★

 

みなさまよくご存知の通り・・

カピバラさんの歴代くじ過去12作の中で、

今回がラストワン賞となります!!!

つまり、このバレンタインくじは

とってもスペシャルなくじなのです!!!!

 

こんなに長くカピバラさんくじを続けてこられているのも

何もかも、みなさまのおかげです。

恩返しができるように、

これからも もっともっと みなさまに喜んでもらえるような

かわいくて楽しくなる商品を提供できるよう

がんばります!!!!!!!!

 

は、、、

なんだか熱くなってしまった・・・!!!

 

 

それでは早速!

ラストワン賞のご紹介です☆

 

じゃあーーーーーーーん

 

今回は、真っ赤大きなリボンを巻きつけた

22㎝サイズのカピバラさん。

リボンのつくりにこだわったんです!

 

リアル結び目部分や

細かなロゴのプリントに注目してみてください♪

 

なんといっても

このサイズ・・・

なんだかちょうどいいサイズなんです!!!!

 

ちょこん。

 

机の上に置けば

辛いことだって、なんのその!!

バツグンの癒しを発揮してくれます◎

 

ラストワン賞ということなので

くじの最後の最後激戦のとき・・

何度かお店を覗いて、

残り数をチェックしてみてくださいね!

(私の経験から言いますと・・

残り15個を切ると、アッという間です!)

 

 

それでは、引き続きカピバラさんくじをよろしくお願いします><★

 

 

 

■トライワークスの新キャラクター「ぱらぽぺった」
ページが更新されたよ!!
http://parapope.jp/pc/index.html

 

■「ろっぷん」Twitterhttp://twitter.com/roppun_bot

■「ろっぷんスタッフ」Twitterhttp://twitter.com/parapope_staff

 

■カピバラさんプライズサイトhttp://prizebp.jp/kapibara/

■一番くじカピバラさんhttp://www.1kuji.com/kapi

 

■(携帯版)バンプレナビhttp://bpnavi.jp/

■カピバラさんオフィシャルHPhttp://tryworks.jp/

 

一番くじカピバラさん~Happy Valentine’s Day~http://bpnavi.jp/t/kapi_happy_vd

 

1 2 6