月別アーカイブ: 2010年 9月

2010.09.06

一番くじ

こんにちわーー   

 

一番くじカピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~

 開発担当、くわっちです!

またまた登場しちゃいました☆w

 

みなさま!!

もう商品紹介ページの方は見ていただけましたでしょうか!?

いよいよ、9月下旬発売

「一番くじ カピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~」

商品紹介ページ公開されましたよぉぉぉ~~~~~!!!

 

やったねーー☆★

 

見ていただいての通り、

今回

とっても

   

なのです!!!

 

とにかく、POP!

見ているだけで元気がでちゃいますね~

 

今回のくじは、この「カラフルさ」に結構こだわったのです!

 

ではまず、A賞のぬいぐるみと

G賞ぬいぐるみストラップから紹介しちゃいます♪

 

まずは、A賞ハロウィン帽子ぬいぐるみ~~~ 

見てください!!

このかわいい魔女帽子・・

 

ハロウィンといえば、やっぱり魔女ですよね~

魔女帽子かぶりたくなりますよね~

 

ってことで、カピバラさんも、どうやらかぶりたかったようです。

かぶってみたら、すっごく似合っちゃったみたいです!

 

このハロウィン帽子のこだわりは、このキラキラ輝く生地

さわり心地もよくって、高級感もありますよね☆

 

 

ではつづいて、G賞ぬいぐるみストラップ~~

 

カラフルでかわゆい~~~~

カピバラさんとホワイトさんは、帽子かぶっちゃってます!

なまけものくんは、王冠かぶっちゃってます!

キャンディー持っちゃってます!!

 

ゴムひもが付いているので、ストラップとしてだけでなく

いろいろなところに付けやすいのがポイントなのです☆

 

このサイズのカピバラさんたちって、なんでこんなにかわいいのでしょう・・

全部そろえて、デスクの上に飾っておきたくなっちゃいます!

THE 癒し・・・・

 

 すべてにコウモリさんが付いているので

こんなことをして遊んだりもできちゃいます。

 

パッケージも、3種類カラフルでとってもかわいい~~☆★☆

集めて眺めても良し、

取り出してなでなでしても良し♪

全種集めて並べてみてくださいね~

きっと癒されるはずです!!

 

それでは次回は、クッションブランケットのご紹介です~~~

お楽しみに☆

 

一番くじ カピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~

【携帯】http://kuji-club.jp/t/kapi-torikkyu01

【PC】http://www.1kuji.com/kapi-torikkyu

1 2