月別アーカイブ: 2010年 8月

2010.08.19

プライズ

こんにちは☆
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです!

 
今回は前々回と同じく、
お仕事やお勉強のお供に使っていただける
『natural work』シリーズのアイテムをご紹介します!

 



『カピバラさん おっきな電卓~natural work~』

その名の通り、カピバラさんのおっきな電卓が登場です!
サイズはなんと約29cm×21cm!
普通の電卓と比べると、約3倍の大きさなのです~♪
落ち着いた色合いで、かわいらしいレースのデザインが入った、
オフィスでインパクト抜群のアイテムです♪

 

『カピバラさん ぬいぐるみポーチ~natural work~』

カピバラさんたちの形をしたぬいぐるみポーチです♪
ペンなどの文房具がらくらく入ってしまう大容量のポーチなのですよ~♪
内側の生地にも、裏面のワッペンにも、
natural workシリーズデザインの柄
が入っていて
とってもかわいいのですよ~♪
見慣れた文房具をかわい~く演出してくれるアイテムなのですっ♪

 

みなさま、ぜひぜひ!
natural workシリーズのアイテムをゲットして
カピバラさんといっしょに
素敵なオフィスライフをお過ごしくださいませ~♪

  

HPと携帯から今回ご紹介した景品が
どのお店にいつ登場するのか分かっちゃいます♪
皆さまチェックしてみてくださいね☆↓
■カピバラさん クレーンゲーム景品情報はこちら
【携帯サイト】
http://prizebp.jp/
【PCサイト】
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/index.html

1 2