月別アーカイブ: 2010年 7月

2010.07.29

未分類

こんにちは☆
クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです!

今回は『natural work』シリーズのアイテムをご紹介します!

この『natural work』シリーズ
お仕事やお勉強のお供に使っていただける、
落ち着いたかわいいデザインの雑貨シリーズなのです~♪ 

 

『カピバラさん 顔型マウス~natural work~』 


今までありそうで、なかった!
カピバラさんの顔型をしているマウスが待望の初登場です~♪

カピバラさんのふっく~らした顔のカーブや、
キュルっとした目のつやをこだわりました。

手にすっぽり入る大きさになっていますので、
とっても使いやすいですよ~!

●対応機種 : USBコネクタを有するWindows搭載DOS/Vパーソナルコンピューター
●対応OS : WindowsXP/Vista
●接続インターフェイス : USB2.0  
※Windows専用、Macintoshではご使用になれません。
※OSのバージョンによりうまく動作しない場合があります。 
  
 

『カピバラさん ひざかけタオル~natural work~』

 

このひざかけタオル・・・・
ただのタオルではないのです!
表面がガーゼ生地、裏がタオル生地になっているのですよ~♪

夏のオフィスって、冷房がとっても寒かったりしますよね・・・!?
そんなときに大活躍なのがこのひざかけタオル!
ひざにかけていただいても、

肩にかけていただいても
強い冷房からやさし~く包んでくれるタオルなのです~♪
さらさら~っとしたガーゼ生地なのでさわり心地もバツグンです! 
 

『カピバラさん 香り付ツインペン~natural work~』

それぞれにジューシイなフルーツの香りが付いたペンが登場です!
ペンを使うたびにその香りでリフレッシュすること間違いなし!なのですよ~♪
『natural work』シリーズの落ち着いたデザインの中に
カピバラさんたちフルーツをかわい~く盛り込んだとってもキュートなペンなのですよ♪ 

全部で5種類の色と香りが堪能できるツインペン♪
これはぜひ全色揃えて匂いくらべをしていただきたいですっ!

みなさまぜひぜひ!
この『natural workシリーズ』のアイテムを揃えて
オフィスやお部屋で使ってみてください♪

お仕事やお勉強の合間に、かわいいカピバラさんたちに
癒されること間違いなしですよ~♪ 

 

 

 

HPと携帯から今回ご紹介した景品が
どのお店にいつ登場するのか分かっちゃいます♪
皆さまチェックしてみてくださいね☆↓
■カピバラさん クレーンゲーム景品情報はこちら
【携帯サイト】
http://prizebp.jp/
【PCサイト】
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/index.html 

1 2 10