月別アーカイブ: 2010年 5月

2010.05.28

一番くじ

はじめまして!

一番くじ カピバラさん~すてきなお菓子屋さん2010~

開発担当のなーなです☆

昨年みなさんに大好評をいただきました

お菓子屋さんアートの一番くじ。

 

今年も、お菓子屋さんアートでやっちゃいます!一番くじ!!

 

今度のお菓子屋さんアートは、全体的にやわらか~~い

 ほんわかした印象。

その名の通り、すてきなお菓子屋さんで、

カピバラさんたちがお菓子に囲まれている

とってもラブリーなデザインなんですょーーーーー

個人的にもとってもお気に入りのアートなのです☆

 

 

さて。

今回のくじの、気になるラインナップですが・・

 

まだすべては公開できませんーーーーーーーごめんなさい。

 

しかーし!

ここで特別に、チラッとお見せしちゃおうかなーと思います!!

 

 

kapibarasan_okashi2010

!!?!?!??!?!

 

このピンキーな液体の正体とは・・!?

 

詳しい商品内容については、これからドンドン

こちらのブログと、一番くじ倶楽部のページで公開していきますね!

楽しみにしていてくださいーー><☆

 

以上、1日3食マカロンでもいいくらいマカロン好きなーな

お菓子屋さんくじレポートでした~~!

まったね~☆

1 2 3 11