日別アーカイブ: 2010/05/20

2010.05.20

一番くじ

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

こんにちは~

一番くじ カピバラさん~本屋さんに来ました~

開発担当のくわっちです~ お初にお目にかかります!

 

カピバラさんも、生誕5周年を迎えるということで、

なんともメデタイですねーー!!!

お祭り好きは黙ってられないですねー!ワッショイ ワッショイ

 

さて。みなさんもぉ耳にタコかとは思いますが、

最後に、、最後にもう一回だけ言わせてください・・

 

バンプレストでは、このカピバラさん5周年を全力で応援すべく、

怒涛カピバラさんくじラッシュをご用意しております!!!

 

コンビニはもちろん、今回は本屋さんでもカピバラさんの一番くじが引けちゃいますよ~!

・・・そうです。そうなんです。

「一番くじ カピバラさん~本屋さんに来ました~」は、

今回となる、本屋さんのためのオリジナル一番くじなのです!!

パフパフ~~

 

本屋さんオリジナルバージョンなので、

アイテムラインナップはもちろん”本””読書”などをキーワードに構成しておりまーす!

詳細は、こちらのブログをお借りしてこれからゆっくりご紹介させていただきますね☆

 

 

今回は、わたくしブログ初参戦となりますので、簡単な自己紹介をば・・

①出身は大阪   「ええとこやで~」

②会社でのあだ名は『くわまん』 ←小学生の頃から変わらず。

③チャームポイント 「おっきな♪」

 

最後に、個人的お気に入りアイテムのご紹介をさせていただきまーす☆

どーーーーーん

kapibarasan honyasan 

 

な、、、なんじゃこりゃぁあぁああ!!?

 

ちっちゃくて、かわいいのようですね~

中には何が書いてあるんでしょうか・・!?

 

気になる詳細は、、次回ご説明させていただきまーす♪