日別アーカイブ: 2010/05/19

2010.05.19

プライズ

こんにちはークレーンゲーム景品宣伝担当のさみぞうです!
今週の5月22日(土)・23(日)に
カピバラさんの着ぐるみが登場しますよー!
場所はアミューズメント「プレミアム店」である
『ららぽーと南船橋 プレジャーポート』。
 

両日とも11:00~と13:00~の2回の登場♪
10:00から配布する撮影券をゲットすればカピバラさんと一緒に
記念撮影ができますよ。

 
 
 

耳がぱたぱたしたり鼻がひくひく動いたりして
ほんっっっとーにかわいいんです~!!!

 

今回と前回のブログでなぎちゃんが紹介してる
景品ももりもり投入されているのでぜひ遊び行ってみてくださいね~♪
ではなぎちゃんよろしく!!

クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです!
今週からカピバラさんたちがレインコートを着ているぬいぐるみ
が登場しますよ~

このぬいぐるみはカピバラさんの
レインコートにこだわって作りました!
サンプルとしてワンちゃん用のレインコートを
買ってきて研究したのですよ~。

特にカピバラさんに着せた時にフードの形が
かわいくなるように何度も直しました・・・!

レインコートの柄には隠れカピバラさんも入ってますぅ・・・・
・・・そしてレインコートも脱がせられるのです~。
スーパーDXぬいぐるみとボールチェーン付ぬいぐるみ、
どちらもゲットしてくださいね♪