月別アーカイブ: 2010年 5月

2010.05.31

プライズ

こんにちはー☆
クレーンゲーム景品宣伝担当のさみぞうです♪
もう5月も終わりですね~早い~(涙)
さてさて今週末に名古屋地区初!
カピバラさんの着ぐるみが遊びに来ますよー
名古屋の皆さまカピバラさんに会いに行ってくださいね♪

■カピバラさん着ぐるみイベント情報
【携帯サイト】
http://prizebp.jp/topic/kapi_5th/event_totetete.html
【PCサイト】
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/event_totetete.html

こんにちは☆クレーンゲーム景品開発担当のなぎちゃんです!
今回は6月末に登場する大きなぬいぐるみを一足先に登場しちゃいます~

ついに!ついに!!登場!!!
袴すがたのカピバラさん、いわいさん、仔いわいさんの3種類のぬいぐるみ!!

今回はいわいさんの魔法の打ち出の小づちで変身した
はかま姿のカピバラさん大きなぬいぐるみがプライズ初登場!

しかも!
今回はお祝いキャラクター仔いわいさんもいっしょなのです。
大きいサイズで仔いわいさんは初登場なので注目してください~。

仔いわいさんは2匹が一緒になっていて
ちょっこりと扇を持っているのがとってもキュートなのです~。

是非ゲットしてくださいね~。

■カピバラさん クレーンゲーム景品情報はこちら
【携帯サイト】
http://prizebp.jp/
【PCサイト】
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/index.html

1 2 11