カテゴリー: 一番くじ

2012.05.14

一番くじ

みなさんこんにちは~!
一番くじ カピバラさん 開発担当のくわっちです◎

5月も中旬に入り、すっかり初夏の雰囲気ですね~。
一番くじ カピバラさん~ふんわりフラワ~ンThe 7th Anniversary~
お楽しみいただけていますでしょうか?

今回、A賞の大きさもさることながら、B・C・D賞も豪華!

「B賞ふんわりクッション」
お部屋でくつろぐときに活躍してくれますし
「C賞カピバラさんパッケージ入りぬいぐるみ」
「D賞ホワイトさんパッケージ入りぬいぐるみは」程よい大きさで
お部屋に飾るのにぴったりです。
パッケージに入れたまま飾っても可愛いですよ♪
ホコリをかぶらないのも嬉しいですよね

「E賞7周年アートプレート」パスタカレーにピッタリのサイズです。
ちなみにお皿の裏側はこのような感じです↓

そして、ぜひともE賞と一緒に使っていただきたい「H賞ゆらりんグラス」
ピンクベース水玉ベース、どちらにしようか迷ってしまった方も多いのでは…?
ちなみに、飲み物はこれくらいの量ですと、溢れる心配がありませんよ~。

「I賞クリアチャーム付きストップ」は、ぜひともおでかけアイテムにつけていただきたいです。
クリアチャームがキラキラして綺麗ですよ♪

そしてカバンの中には「J賞フラワ~ンタオル」を忍ばせておけば、
これからの季節活躍してくれることまちがいなしです!

と、一気にアイテム紹介をしたところで、ラストワン賞の登場でーす
ラストワン賞ひだまりさんぬいぐるみ一番くじ史上最大の大きさ!
A賞
に負けないくらいのボリュームです。

カピバラさんと同じく、つやつやふわふわですよ~!
ラストワン賞
はやっぱりタイミングと決断力が肝ですね。
今が狙い目のお店も多いと思いますので、みなさまこまめにチェックしてみてください!

そして、ダブルチャンスキャンペーン『おっきなカピバラさんぬいぐるみ~スペシャルver.~』
なんと、カピバラさんタキシードを着ています~!

このお洋服はダブルチャンスキャンペーン限定デザインで、質のいい素敵な紫色がポイントです!
大柄なお花柄もとってもキュートですよ♪

プチコメを見ていると、みなさんが今回のくじを
楽しんでくださっているのが伝わってきて、とっても嬉しい気持ちになりました。
みなさんのご期待に添えるよう、今後も素敵なアイテムを生み出せるように頑張ります!
それではみなさん、引き続き一番くじ カピバラさん ~ふんわりフラワ~ン The 7th Anniversary~をお楽しみください~!

1 2 30