カテゴリー: その他

2010.06.04

その他

こんにちは! 

一番くじプロモーション担当のハッピーです。

先日私はあるものをいただきにトライワークスの素敵なオフィスを訪れました。 

がちゃっ。 

こんにち・・・はぁぁぁ~!(ぱぁぁぁ)


 

扉を開けるとそこは
カピバラさんがいっぱい!
そしてオシャレな打ち合わせスペース。 

どきどき(何度も来てるけどいつきてもかわいくてキョロキョロ。笑。) 

打ち合わせスペースに案内され
出されたコーヒーでほっこり待つ私。
手にはしっかり色紙をにぎりしめて。 

そして・・・・・・・・・・・・・ 

書き書き。きゅっきゅ。 

サイン 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
なっ!?こっこれは・・・・・・・・・!!!

ちまたで噂の直筆サインではあるまいかっっっ!

そう。私はこのサインを頂きにきたのだ。
一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~の発売を記念して
いつもカピバラさんはもちろんのこと、一番くじを支えてくださる
ファンの皆様にささやかながら感謝の気持ちを伝えたくて・・・。 

忙しい合間を縫って、ファンの方のためなら!と
快く引き受けてくれたトライワークスの方々の暖かさ
がこぼれぬよう耐えながら
もらってきたよ!
めちゃくちゃ忙しいのに時間をぬって3枚書いていただきましたよ!
さらに嬉しいお知らせ・・・ 

当選された方にはサイン色紙に書いてほしいお名前をお伺いします!
つまり、このプレゼント・・・ただのサイン色紙ではなく

自分の名前入り直筆サイン色紙なのです!!!おおー! 

ということで、こちらの
プレゼント応募方法、詳細をいちはやく知りたい!という方は
4日より配信される一番くじ倶楽部のDMをチェック!

皆さん、受信許可設定のうえわくわくしながらお待ちください!
それでは!次はみんなに喜んでもらえる企画、なににしようかな♪ 

■ 一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~

 

【携帯サイト】http://kuji-club.jp/t/kapi_5th-03 

【PCサイト】http://www.1kuji.com/kapi_5th