カテゴリー: 共通

2010.05.12

共通

こんにちは!

プロモーション担当のハッピー柿岡です。

ついに一番くじカピバラさんゲームセンター景品「プライズ」

開発ブログスタートですよーーーーーーーーー!

ここでは…

①6月中旬発売

一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~開発担当(ピンク:うえてぃ)

②7月中旬発売

一番くじカピバラさん~本屋さんに来ました~開発担当(ミドリ:くわっち)

③7月下旬発売

一番くじカピバラさん~すてきなお菓子屋さん2010~開発担当(ムラサキ:なーな)

④クレーンゲーム景品宣伝担当(ブルー:さみぞう)

⑤クレーンゲーム景品開発担当(ブルー:なぎちゃん)

以上5名がアイテムへの

熱い厚い暑苦しいほどの愛を語りまくります!!!!

そして・・・忘れちゃいけない・・・

⑥一番くじ宣伝の私、ハッピー柿岡(黄色)

⑦一番くじ販促物制作担当(各アイテム色:Amy)

⑧ネットチーム担当(各アイテム色:いーよ)

全部ひっくるめて8名のスタッフにより運営していきたいと思います!

豪華!!!

記事色が書く人物(アイテム)によって違うの注目です!

それぞれのアイテムのどんなところにこだわっていて

どんな風に商品が出来ていくのかわくわくしますね!

このブログ、一番くじだけでなく

プライズ景品の情報まで手に入っちゃう

カピバラさんファンにはもうたまらない情報源になること間違いなしです!

まめに更新していけるようみんなでがんばっていきますので

ご期待いただければと思います!

では…早速…うえてぃよろしく!!!