月別アーカイブ: 2015年 2月

2015.02.23

プライズ

みなさまこんにちは~!

開発担当のおーちゃんです☆

 

今回のご紹介で

Pokémonlife@room」シリーズ

最後のアイテムになります!

みなさまご注目ください~!!

「でっかいころりん顔型クッション」の登場です☆

CIMG9991

どーーーーーーーーーん!

写真では伝わっていないかと思いますがっ!

こちらっ!かなりのボリューム感ですっ!!

CIMG9989

定規を立ててみると・・・

CIMG9990

耳先から下まで、36cm以上ありそうです!!

そしてなんといっても厚み!

CIMG9985

こちらも伝わりづらいでしょうがこの厚み・・・パンパンです!

CIMG9988

織りネームにさりげなくデザインされたピカチュウもポイント☆

今回のご紹介!画像では魅力を伝えきれませんでしたッ!!!

ぜひご自身の目で確かめてください♪

 

みなさまぜひぜひゲットして、存在感たっぷりのピカチュウ

お部屋に飾ってみてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚. ♪

 

それでは今回はこのへんで!

次回もお楽しみに~0(^▽^*三*^▽^)0

 

詳しくはこちらをチェックして下さい♪

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

Pokémonlifeのサイトはコチラ

 ↓↓↓

PCサイト http://www.prizebp.jp/pl/

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

1 2