月別アーカイブ: 2013年 1月

2013.01.21

プライズ

こんにちは~!開発担当のおーちゃんです☆

皆様お待ちかね!
カバンに付けられるぬいぐるみも好評だったI♥EIEVUIから
今週はスーパーDXぬいぐるみシリーズから
~ブースター&サンダース~が
登場!

優しい色とふわふわのさわり心地をぜひぜひ
体感していただきたい(>V<)♥♥

サンダースはシャープな横顔と
首周りのギザギザな毛がかっこいい~!!

ブースターはなんと言ってもふわふわな首元と尻尾!!
ふわもこな感触で、ずっと触っていたくなってしまいます~(^V^)

じつは!このスーパーDXぬいぐるみ、1月から4月まで
毎月登場しちゃいます!!!
とるナビや、おとなもポケモンのページ等で情報をアップして
いきますので、お見逃しなく!

気になる来月に登場するポケモンは・・・
リーフィアとグレイシア!!
また、このブログでこだわりポイントなどなど
お伝えしちゃいますね☆

それでは、今回はこのへんで!
次回もお楽しみに~(‘∇^*)♥

詳しくはこちらをチェックして下さい♪

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

I ♡ EIEVUIのサイトはコチラ

 ↓↓↓

携帯サイト http://bpnavi.jp/tr/ile

PCサイト http://www.prizebp.jp/ile

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆