月別アーカイブ: 2012年 4月

2012.04.20

プライズ

こんにちは!
開発担当のおーちゃんですヾ(⌒▽⌒)ノ

今日はみなさまに今月登場する
「I♡PIKACHU」の新商品をご紹介したいと思います♪

4月中旬に登場するのは
好評のどーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみの新作!
「I LOVE PIKACHUどーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ~Smile~ 」
全2種ですヽ(*´ω`)ノ゙
 

笑っているピカチュウと、左目をウィンクしたピカチュウが登場します。
厚みも約30㎝とた~~っぷり♪
存在感抜群です!!
 

もちろん手触りも従来通り、こだわりのふわふわモコモコ生地を使用。
柔らかなさわり心地に癒されること間違いなしです(人´∀`) ♡ ♡

まだゲットしていない方は是非GWのお休み前にゲットして、
お部屋に連れていってくださいね!!

取り扱い店舗など、詳しくはこちらをチェックして下さい♪
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 I ♡ PIKACHU のサイトはコチラ
 ↓↓↓
 
http://www.prizebp.jp/ilp
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆