月別アーカイブ: 2011年 5月

2011.05.25

プライズ

  みなさま、I♡ PIKACHUでは3回目の書き込みになります!
開発担当のひろちゃんですヽ(*’-^*)。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はかわいいピカチュウたちに囲まれ、元気に過ごしています!

ではでは、今日はみなさまに
I♡ PIKACHU シリーズのアイテムの紹介をしたいと思います♪

まずは、どど~ん!とおっきく登場します!
5月2週「どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ」ですヽ(*´ω`)ノ゙
サイズはなんとこんなに大きい♪

パステルカラーだからどんな部屋にも馴染んでピッタリ♪
しかもインパクトのある顔型がクッションとして部屋においてもとってもかわいい♪
ぐっとおしゃれな部屋になっちゃいますね!

生地がふわふわだから、
触り心地もよくて癒されちゃいます

みなさまもこの大きさ、触り心地、可愛さを
是非Get!して体感してくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

取り扱い店舗など、詳しくはこちらをチェックして下さい♪
↓↓↓
http://www.prizebp.jp/ilp/

1 2 3