月別アーカイブ: 2015年 3月

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

先日は鬼灯の冷徹まつり in 別府でイベントが開催されましたね!
私も実は参加しておりました。当日一番くじも無事完売致しまして・・。お求め頂きましてありがとうございました!
また、その後の交流会でも何人かお話させて頂きまして、一番くじへの貴重なご意見ありがとうございました!
次回に一番くじがあれば・・是非商品化に向けて頑張っていきたいなと思っております・・!

また、今回のイベントに合わせて実はプリントキャラマイドが発売されていますー!パチパチパチ


今回は2絵柄となっており、内1つは別府シークレットver.となっております。

別府シークレットver.ですが番号の控えがあれば全国どこのセブン-イレブンでも購入可能な為、まだ購入していなかった!という人も近くの店舗で購入出来ますよ~!
4月5日までが購入期間となっております。
シークレットキャラマイドのプリント番号がかかれている場所のヒントも「プリントキャラマイド鬼灯の冷徹~鬼灯の冷徹まつり in 別府~」ページ内に公開されましたので是非宜しくお願い致します~!

プリントキャラマイドのページはこちら!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/1100

もちろん通常ver.についても4月5日までが購入期間となっておりますので是非こちらもコレクションアイテムの1つとして手に入れて頂けたらと思います!

それでは、また更新できる機会があることを願って・・!
一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~ をご贔屓にして頂き誠にありがとうございました!!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07