月別アーカイブ: 2014年 12月

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

クリスマス企画にご参加頂きまして誠にありがとうございました!!
無事クリスマスプレゼント(お返しメール)は届きましたでしょうか・・・??
私のところには無事届きました!昨日は友人に今回のきゅんてんぷを使用してメールも送りましたよ…♪

そしてプチコメでも『自分のクリスマスプレゼントは一番くじ』と有り難い言葉をたくさん頂きまして…!!
遂に、明日発売となりました『一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~』・・・!!!

前回よりも取扱店舗が少し増えているはず・・・?
(前回と同じ店舗に入っているという訳ではありません…ご了承ください)
是非お目当てアイテムを手に入れて頂けたらと思います!

そして、
ダブルチャンスキャンペーンについてちらっとこちらでUPさせて頂きます!

チラッ
aonoyo9-1

チラっ
aonoyo9-2

このように通常のカラーとは異なるスペシャルカラーとなっております・・・!!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。
いよいよ一番くじの発売日が迫ってきましたね…!

そして現在行っているクリスマスメッセージも締め切りが迫ってきました!
本日はこの企画についてとっておき情報をお伝えしますー!

既にたくさんの方にご参加頂いておりますこの企画…!
素敵なコメントを誠にありがとうございます…!みなさまの鬼灯の冷徹愛をひしひしと感じております。
また一番くじについても触れて頂きありがとうございます…!
どうかみなさまにお求めのアイテムが届きますように…!

メッセージ企画ですが、こちらはなんと17日(水)までです・・・!
最後までどしどし投稿してくださいね!

投稿する場合は…

aonoyo8-1

商品紹介ページ内のこの画像をクリックした後、プチコメに投稿!これで大丈夫ですー!
このイベントに参加してくれた人は…鬼灯&シロから返信メールがもらえるとか?!!
そして返信メールにはオリジナル画像『きゅんてんぷ』もついてきますよー!

少し加工したものをここでご紹介…!
aonoyo8-2

さ、ん、た、さん・・・?

実際にはこちらのフルカラーver.が届きます!
汎用性高い画像だと思いますので是非手に入れてくださいねー!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はラストワン賞のご紹介ですっ!!
ラストワン賞は金魚草マグカップとなっております!!

aonoyo7-1

このようにフタ付きのマグカップとなっております!!
実はこのマグカップ、原作9巻『玩具シリーズ②』をイメージして作られたものなんです~!

フタをするとこんな感じです。

aonoyo7-2

少し上目遣いなのがまた金魚草らしい独特の可愛らしさがありますよね…!

ちなみに実際ティーを入れてみたイメージとしてはこんな感じです。

aonoyo7-3

飲みにくいような…飲みやすいような…
いえ!原作でも流行の先取り!とカマーさんが優雅にマグカップを使用していたように、
優雅なティータイムに是非ご活用頂けたらと思います!
このマグカップを使っているときっと人気者にもなれるはず…?!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はI賞のご紹介ですっ!!
I賞はメタルキーホルダーとなっております!!

aonoyo6-1

6種+シークレットとなっておりますよ~~
シークレット…どのキャラクターでしょうかね…?
横に広がっているフォルムからもあのキャラクターかな…?と想像されている方もいるはず?!

今回はキャラクター達が掛け合いをしているようなデザインが魅力ですよ~
鬼灯様は芥子ちゃんの日記を開き、芥子ちゃんは見て欲しい箇所を指していたり…、マキちゃんは金魚草大使としてお仕事しており、それに金魚草が叫び声で応えていたり…、ミキちゃんと野干は同じポーズをとっていたり……桃太郎ブラザーズは一緒に食事していたり…そんなデザインとなっております~~♪

aonoyo6-2

また、こちらのアップ写真からも分かるように特別な彩色になっているんです!
こちらは『鬼灯の冷徹 12巻』限定版の特製シールをイメージしたオリジナル彩色なんです・・・!
一番くじならではのデザインとなっておりますよ♪

こうして色んな場所に引っ掛けて使用もできますよ♪

aonoyo6-3

きゅんキャラいらすとれ~しょんずでの初商品化キャラクターもいっぱいです…!
是非ゲットしてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07