月別アーカイブ: 2014年 11月

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はF賞&G賞のご紹介ですっ!!

まずF賞は着物風封筒付き一筆箋となっております!
aonoyo5-1

そしてG賞はミニシール付きボールペンとなっております!
aonoyo5-2

今回のブログではG賞金魚草ボールペン&地獄ミニシールと、F賞お香さん着物風封筒&蛇デザインの一筆箋を合わせて使用致します。

では早速。
こうして一筆箋にさらさらっと文字を書き…
aonoyo5-3

封筒に入れましょう♪
aonoyo5-4

実はこの封筒、ポストカードも入れられるサイズでもあったり…!(長形3号)
何か一言、一筆箋で添えた上で
ポストカードを渡す為に使用頂いてもいいかもしれません♪

そして最後にミニシールで封をしたら完成です♪♪
aonoyo5-5

鬼灯の冷徹グッズだけで完成しました・・・!
なんとなく、充足感があります(笑)

もちろんF賞はF賞、G賞はG賞でも楽しく使用頂けますがこのように是非合わせてもご活用頂けたらと思いますー!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はD賞&E賞のご紹介ですっ!!

D賞は『フェイスクッション』となっております!

aonoyo4-1

猫好好ちゃんがにこりと笑っているクッション…と思いきや
実はリバーシブルクッションで、裏面は猫美美ちゃんの表情が…!

aonoyo4-2

ぱっと見るとインパクト大なアイテムですが、きちんとインテリアとしても馴染みますよ!
こんな感じで置いてあるとかなり自然で可愛いかなと

aonoyo4-3

そしてE賞は『巾着ポーチ』となっております!!!
デザインは『桃源郷』、『EU地獄』の2種類ございます。

桃源郷デザインは桃源郷の風景をイメージさせる桃色&緑色のデザインになっていますー!
そして表は猫好好ちゃん、裏は猫美美ちゃんのデザインが!

aonoyo4-4aonoyo4-5

また、EU地獄デザインは蜘蛛の巣や槍など西洋地獄の雰囲気を取り込んだデザインになっていますー!
表はスケープ、裏はこうもりのデザインが描かれていますよ!

aonoyo4-7aonoyo4-6

巾着の質感は少しザラッとしており和っぽい雰囲気もありますよ…♪
是非色んな物を収納したり、小分けしたりして楽しく使用頂けたらと思います!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はA賞のご紹介ですっ!!

A賞『鬼灯&桃太郎ブラザーズきゅんキャラびねっと』!!

aonoyo3-1

地獄を視察中の鬼灯様と、鬼灯様を見かけて集まってきた桃太郎ブラザーズを表現してみました!

実はこの桃太郎ブラザーズ…好きに位置を変えられるのです…!
なので柿助が岩の上に乗ることも可能なんですよ…!

aonoyo3-2

ちょこちょこ動き回れる桃太郎ブラザーズ…可愛い…
もちろん前回くじを購入くださった方は前のくじのキャラクターと並べても可愛いですよ!

aonoyo3-3
※猫好好と金魚草は前回くじ~鬼灯とゆかいな仲間たち~のアイテムです。

そして、鬼灯様にも勿論こだわりポイントありです!
この持っているバインダー。覗いてみますと…!

aonoyo3-4

見えますでしょうか!!何と文字と判子が描かれているんです…!
鬼灯様の仕事ぶりを存分に再現したフィギュアとなっているんです!

是非ゲットして心ゆくまで楽しんでもらえたらと思いますー!
それでは、次回の更新もお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。

本日はB賞のご紹介ですっ!!

B賞『壁掛けカレンダー』!!

鬼灯&動物たち集合の絵柄となっております!!!
サイズもどーーーんと大きくB3サイズ!

aonoyo2-1

中身もちょこっとめくりましょう!!!

1・2月
aonoyo2-2

3・4月
aonoyo2-3

5・6月
aonoyo2-4

となっております!!
7・8月以降のデザインもとっても可愛いですよ!
2015年を過ごすのが楽しくなりそう…♪

そしてこのカレンダー、イラスト部分と文字部分の切り離しが可能になっておりますので、
カレンダーとしての使用が終わった後にもイラスト部分は保存できるんですよー!

aonoyo2-5

イラストはいつまでも大切に出来るって良いですよね
それでは、次回の更新もお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07