月別アーカイブ: 2014年 10月

みなさまこんにちは!
開発担当のてぃーです。ハッピーハロウィーン!

プリントキャラマイドのご参加誠にありがとうございました…!
シークレットも割と購入出来たと聞いております…!おめでとうございます! 購入出来なかった人は申し訳ありません…
でも好評だったようなので是非またこのような企画検討してみたいと思います!

後々アンケートも配信されると思いますので是非色んなご意見を聞かせて頂けたらと思っております!
宜しくお願い致します。

さて、鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~についてもサンプルをアップ出来る段階まで進行してきました!
本日はC賞&H賞についてご紹介したいと思います!

C賞ブランケットは芥子ちゃんデザインとなっております!!!

aonoyo1-1

芥子ちゃんの過去をイメージさせるような火・山を可愛らしく表現してみました。
ひざ掛けにしてもらっても羽織っても可愛らしい色合いとなっておりますよ!

aonoyo1-2

そしてなんとブランケットを入れる巾着つき!

aonoyo1-3

巾着は芥子ちゃん特製辛子味噌が入っている『ツボ』をイメージしたデザインとなっておりますよ!
どこにでも持ち運びしやすくなっていますので是非色んな場所でご愛用ください!

そしてH賞はガーゼタオル!!
こちら、『八大地獄』『桃源郷』『八寒地獄』をイメージしております!

aonoyo1-4

動物たちメインのガーゼタオルとなっており、
どれも普段使いしやすく、さり気なく鬼灯の冷徹好きをアピールできるデザインとなっております。

aonoyo1-5aonoyo1-6aonoyo1-7

色味も全て違うので季節に応じて使いわけるのも楽しいはず!
是非愛用頂けたらと思っております!

それでは、次回の更新もお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~動物たちとあの世巡り~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki3-07