月別アーカイブ: 2014年 3月

みなさまこんにちは!!
開発担当のてぃーです。

『福豆カカオ祭』の鬼灯からのお返しメール…
Twitterで「届いたよー!!ニヤける!!」
「テンションあがったー!」等呟かれているのをたくさん拝見致しました…!
喜んで頂けていたようで良かったです!
かくいう私も、お返事メールを楽しみにしていた1人で、
もう届いたら絶対に保護する!と熱く誓っておりました(笑)
みなさまご参加本当にありがとうございましたー!!
来年も開催できるかはみなさまの応援にかかっていますので
今後とも鬼灯の冷徹&一番くじの応援をお願いします……!

さて、本日も新しく等賞を公開しましたー!!!
E賞 デコレーションステッカーセットです…!!

全て透明感のあるシールとなっております…!
デザインは『シルエットデザイン』『台詞付きデザイン』の2つあります……!!
『シルエットデザイン』はこんなふうにコンセントに貼ったり…携帯に貼ってみるとさりげなく鬼徹loverと主張できます!!

そして『台詞付きデザイン』
手帳やノートに貼ってみてくださいー!
シルエットデザインと組み合わせてこーんな感じ…?

そして来週月曜日からは
次の遊び企画が待っていますよー!!!

それは『シロのおさんぽ リバイバル』です!!!
前回も大好評だったシロのおさんぽが
帰ってきましたーーー!!!わーい!!!!
前回遊んだことがあるみなさまも、初めてのみなさまも是非毎日
シロとおさんぽしてみてくださいー!!
詳細は企画が始まる3月24日に、
概要を良く読んでくださいねー!

それでは、次回の更新をお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~鬼灯とゆかいな仲間たち~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki2
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki2-03

みなさまこんにちは!!
開発担当のてぃーです。

さて、告知通り商品を一部公開させて頂きました…!
前回も大人気だった『手ぬぐい』が今回もラインナップされておりますー!!
柄は『鬼灯単体』ver.と『大行列ver.』の2種類ありますよー!!

鬼灯単体ver.
鬼灯を意識させるカラーで、落ち着いた色合いとなっておりますー!
注目すべきは鬼灯が消したロウソクの火です……!!

~フッと消された火は空中を漂い、髑髏の雲をつくって、そしてとけていく~
鬼灯に目をつけられた亡者の末路を想像してデザイン致しました……

そして大行列ver.は鬼灯を先頭に多くのキャラクターがその後ろをついて行っているデザインなんですー!!
桃太郎ブラザーズが鬼灯に楽しげについて行っているのは勿論、
檎ちゃん&小判ちゃんが楽しげに歩いているのも可愛いですよー!!!
全体的に優しい色合いに落とし込んだ可愛らしいデザインとなっております!
そして注目すべきは……ずっこけているこの人です…!

何かに引っかかったのでしょうか…?
それにしてもこの『決まらない感じ』が彼らしさを表現できた!!と思っております。
また、あまりにも派手にずっこけている為、前を歩いていた夜叉一がかなり驚いている様子にもご注目ください!

是非どちらの柄もゲットしてじっくりご覧くださいねー!!

また、バレンタイン企画が終わっても
次の遊びの企画が待っていますよー!!!
それは『シロのおさんぽ リバイバル』です!!!
前回も大好評だったシロのおさんぽが帰ってきましたーー!!
わーい!!!!
前回遊んだことがあるみなさまも、初めてのみなさまも是非毎日シロとおさんぽしてみてくださいー!!
詳細は企画が始まる3月24日に概要を良く読んでくださいねー!

それでは、次回の更新をお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~鬼灯とゆかいな仲間たち~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki2
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki2-03

みなさまこんにちは!!
開発担当のてぃーです。

コミック13巻に挟まれていたチラシはご覧頂けましたでしょうか…?
あと3ヶ月程で第2弾が発売ですよ…!

A~C賞公開の反響も大きく、みなさまの『鬼徹愛』をひしひしと感じている今日この頃…。
他の等級について知りたい!!とのコメントもたくさん頂いていますよね…!
嬉しいです、そして遅くなっており申し訳ありません…!

まだ詳細含めての全体公開は出来ないのですが…
開発ブログをご覧のみなさまに他の等級をチラッとだけ、ご紹介致します…!

チラッ

チラッ

さて、一体どの等級でどんなアイテムなのか…!!!
詳細は商品紹介ページ公開までもうしばらくお待ちください!

そして最後に、『福豆カカオ祭』の参加は3月7日までですよー!
鬼灯からのメールが欲しい!という人は、
投稿場所を間違っていないかの確認と、
メールが受信出来るよう、メール設定の確認をお願いします!!

それでは、次回の更新をお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番くじ 鬼灯の冷徹~鬼灯とゆかいな仲間たち~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/hozuki2
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/hozuki2-03