月別アーカイブ: 2015年 4月

2015.04.03

プライズ

 

こんにちは、プライズ担当です。

今回は、

4月7日(火)より順次登場予定
ちびきゅんキャラ『ハイキュー!!』ゲコーチュー!![烏野]
をご紹介します!

日向・影山・月島・山口の全4種。

DSCN6652

去年の夏に登場した「ハイキュー!!」烏野メンバーの
ちびきゅんキャラが
制服姿で登場!

 

そして!おまたせしました!

月島と山口は今回が初のちびきゅんキャラ化です!!

DSCN6660

ポーズや表情もキャラクターごとに違うこだわり!
月島はヘッドフォンをしてポケットに手をつっこんでいたり、
山口はバッグを背負っています。

 

箱の右側は、学ランのデザインになっていて、
よく見るとみんな着崩し方が違っているんですよ~

DSCN6653

 

底面をあけると・・・

DSCN6656

それぞれにちなんだ小物がデザインされています。
どれが誰の持ち物かわかりますか?(^v^)

 

裏面は商店街のデザインになっていて、
全部ならべると一枚の背景にできるんです!

DSCN6658

 

お好きなキャラはもちろん、集めて並べても
かわいいフィギュアになっているので
ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

それでは次回もおたのしみに~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特設サイトはこちら
http://www.prizebp.jp/haikyu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆