月別アーカイブ: 2013年 4月

2013.04.22

プライズ

暖かかったり寒かったりで外出の予定が立て辛くないですか?
そんな日は屋内施設でクレーンゲームでも楽しんでみては。

と言いつつ、CRFガンダムが気になって、ついつい普段行かない所に足を運んでしまうクレーンキング開発担当のヨディです。

もうすぐ「DXFフィギュアvol.1」が登場予定です。店舗検索して出撃に備えましょう。

 

白系のパッケージを目印にクレーンゲーム機の中で見つけたら是非チャレンジしてくださいね。

 

『WCF vol.3 のバナージ』、『WCF vol.2 のフル・フロンタル』と一緒に飾っても楽しいかも。

 

店舗によって置き方や取り方などが違うと攻略方法も様々。

自分の場合基本的に大きめサイズの景品は苦手ですが、
個人的な私用のために店頭で見かけたらチャレンジします。

自分が行く店舗は掴む系と動かす系どっちかな・・・・・?

 

そろそろ6月予定のアイテムもぽつぽつと工場品がチェック用に上がってきています。

開発経過報告は次回以降のお楽しみに。

 

ガンダムシリーズのアイテム情報はこちらをチェック!!
パソコンURL: http://www.prizebp.jp/gundam
モバイルURL: http://bpnavi.jp/tr/gundam

1 2 4