月別アーカイブ: 2012年 10月

2012.10.30

プライズ

クレーンキング(プライズ)開発担当のヨディです。

 一部でWCFの今後のラインナップについて誤った情報が出てしまいまして大変失礼致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今回は「vol.2」~「vol.4」の現時点での最新情報を整理してお伝えしたく思います。

◆「ワールドコレクタブルフィギュアvol.2」 11月登場予定!
このような感じで工場からのサンプルが続々UP中。
「機動戦士ガンダムUC」のキャラクターの立体化はまだ少ないので是非手にしてほしいです。 

キャラクターとMSをコンビでディスプレイ。
一緒に並べると映像を見たときの興奮が再燃しませんか?

 

スベロア・ジンネマンも入った渋いセレクト(?)。

 

◆「ワールドコレクタブルフィギュアvol.3」 2013年3月登場予定!!
『機動戦士ガンダムUC』のパート2になります。
3月2日より公開が決定した最新作の 「episode6『宇宙(そら)と地球(ほし)と』」。
そのメインビジュアルにもなっている「アンジェロ」や「ローゼン・ズール」がラインナップ。
「WCFvol.2」ともども是非コレクションしてください!!

アンジェロ・ザウパー

ローゼン・ズール

バンシィはデストロイモードで登場します。左手のクローが印象的!

 ユニコーンガンダムは右腕にはハイパー・バズーカ。
左腕にビームガトリングガンを2連装と結構な重装備です。

 

そして、他はまだまだ作業中・・・・・。

 

◆「ワールドコレクタブルフィギュアvol.4」 登場月未定 企画進行中です!
『機動戦士ガンダムSEED』のパート2が原型が進行中。
今回はその中から自由の翼とそのパイロットの試作画像をでも。
まだ開発途中ですので現状画像から変更になる部分が随所にある見込みです。
他にもイザーク、ディアッカの2人をラインナップ。「vol.1」と合わせると赤服の4人が揃うことになります。

 

 

 

「vol.2」(11月登場予定)、「vol.3」(2013年3月登場予定)と2回連続で「機動戦士ガンダムUC」が続きます。
また、企画中のアイテムとして登場月はまだ発表できないのですが「機動戦士ガンダムSEED」のパート2が開発進行中です。SEEDファンの方々には今しばらくお待ち頂きたいです。

 各弾の詳細な内容については追々掲載してまいります。今回は各弾の作品と登場月を知って頂ければ幸いです。 
それでは、今回はこの辺で。 

 

 ガンダムシリーズのアイテム情報はこちらをチェック!!
パソコンURL: http://www.prizebp.jp/gundam
モバイルURL
: http://bpnavi.jp/tr/gundam

1 2 6