月別アーカイブ: 2015年 10月

少年アシベ まねっこゴマちゃんぬいぐるみ~気になるあのコ~

Status

みなさまこんにちは!!

開発担当のマシベです♪

 

今回は、2015年11月に登場の

「少年アシベ まねっこゴマちゃんでっかいぬいぐるみ~気になるあのコ~」のご紹介で~す!

 

気になるあのコとは…原作にも出てくる、「あのコ」ですよ!

 

名称未設定 2 

 

(C)森下裕美・OOP/双葉社

 

…ファンの方なら、ピンと来るのではないでしょうか!?

 

アシベの家の近所に住んでいるネコちゃんです!

 

たびたび登場しては、一緒に仲良くお昼寝したり、はたまたゴマちゃんに爪とぎしてみたり。

 

名称未設定 1 

(C)森下裕美・OOP/双葉社

 

ゴマちゃんは良くも悪くも気になっているご様子…。

 

 

今回のゴマちゃんは、なんとなんと、その「あのコ」のまねっこをしているんです!

 

後ろから見たら、黒いネコ…??

001

 

まえから見たら、ゴマちゃんが顔をのぞかせて、かわいい~♪

 

002

 

003

 

全長38cmと、思わず抱っこしたくなる大きなサイズなんですよ~(*^。^*)

 

ぜひゲットして可愛がってくださいね!

 

ではでは!

 

 ―――――――――――――――――――――
■「少年アシベ まねっこゴマちゃんぬいぐるみ~気になるあのコ~」プライズ情報(PC)はコチラ!!

PC▼

http://www.bpnavi.jp/toru/item/49932

 

■少年アシベ まねっこゴマちゃんぬいぐるみ~気になるあのコ~プライズ情報(携帯)はコチラ!!

 Mobile▼

http://bpnavi.jp/s/toru/sp/prizes/49932