月別アーカイブ: 2015年 6月

2015.06.05

プライズ

みなさまこんにちは!

開発担当のマシベです~♪

今回は2015年6月に発売されます

少年アシベ でっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・夏~」の

ご紹介です!!

 

大人気のゴマちゃんと一緒シリーズですが、夏バージョンということで・・・

じゃんっっっ☆

 002

 

 貝を大事そうに持っているのです(●^o^●)

海を楽しむゴマちゃんの夏らしさが伝わってくるアイテムです。

今までのゴマちゃんはうつ伏せスタイルが多かったのですが今回は・・・

001

 

 

水に浮かんでいるような癒やされポーズ♪

正面から見る顔はとっても愛らしくて、

思わず「キュ~」と鳴き声が聞こえてきそうですね!(^^)!

 

002 

 

大きさも約38cm!!

うつ伏せゴマちゃんは膝に乗っける人が多かったですが、

今回のゴマちゃんは

 004

 

ついつい後ろからギュッと抱っこしてあげたくなっちゃいます。

 

是非、夏を楽しむゴマちゃんと一緒に癒される夏を過ごしてくださいね~(*^。^*)

 

ではでは!!

 ―――――――――――――――――――――
■「少年アシベ ゴマちゃんのでっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・夏~」プライズ情報(PC)はコチラ!!

PC▼

http://www.bpnavi.jp/toru/item/49664

■「少年アシベ ゴマちゃんのでっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・夏~」プライズ情報(携帯)はコチラ!!

 Mobile▼

http://bpnavi.jp/toru/prizes/show/49664