月別アーカイブ: 2015年 2月

2015.02.16

未分類

 

みなさま、こんにちは!

 

この度、少年アシベ ゴマちゃんシリーズの開発担当を

することになりました「マシベ」です!

みなさんにゴマちゃんの魅力をたっぷりお届けできるように頑張ります。

よろしくお願いします!

 

さて、マシベから今回初めてみなさんにご紹介するのはこちらです!!

 

少年アシベ 

ゴマちゃんのでっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・春~

 CIMG2316

 

その名の通り、でっかく,,,,

 

 CIMG2325

なんと40㎝!!!!

家でくつろいでいる時などに思わず膝の上に

乗っけてしまいたくなるようなこの大きさです。

質感もすべすべで、ぎゅーっと抱きしめたくなる柔らかさ。

 

 CIMG2326

そして、愛らしいゴマちゃんの頭にはなんと,,,,,

 

 CIMG2310

 

ちょうちょが~~~!!!

ちょうちょと戯れるゴマちゃん、春を感じる癒しなアイテムになっております。

ゴマちゃんがほしかったけどなかなか見つけられなかった!

ゴマちゃんのぬくもりに癒されたいあなた!

今年はゴマちゃんと一緒に春を迎えてみませんか?

 

 

 

社内でもかわいいと好評なので人気が出そうな予感です…!!

お店で見かけた際はぜひチャレンジしてくださいね~。

 

それではみなさん、また次回に♪

 

 

 ―――――――――――――――――――――
■「少年アシベ ゴマちゃんのでっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・春~」プライズ情報(PC)はコチラ!!

URL http://www.prizebp.jp/item/49464

■「少年アシベ ゴマちゃんのでっかいぬいぐるみ~ゴマちゃんと一緒・春~」プライズ情報(携帯)はコチラ!!

URL http://www.prizebp.jp/item/49464

―――――――――――――――――――――