月別アーカイブ: 2011年 1月

2011.01.31

未分類

こんにちは!
クレーンゲーム景品開発担当
ばばんちゃです!!

さて、まず始めにすみません!!
ずいぶんと答え合わせが
遅くなってしまいました・・・
ゴマちゃんクイズ
最終回Q4の答え合わせをさせて
いただきます~~!!

Q4アシベが親友のスガオ君に教わった必殺技は何でしょう?
の答えは『B:博愛固め』でした!


(C)森下裕美・OOP/双葉社

当時まだ「博愛」の意味を
知らなかったばばんちゃ
辞書でわざわざ調べたのを覚えています。

はく-あい【博愛】
それは、すべての人を平等に愛すること。

・・・深い!!深すぎるっ!!
当時は「ふ~~ん、平等か~~~」
位の感想でしたが、
今、改めて思えば
小学生で技の名前に『博愛固め』
と名づけたハイセンス、
そしてただの喧嘩ではない
その技の深い意味に脱帽です。

スガオ君、素敵すぎます。

あなたの好きな少年アシベの登場キャラクターと
その理由をお聞かせ下さい。
という質問にはそんなスガオ君への熱い想いを
書かれている方もいらっしゃいましたね!!

バカボンママさんのおっしゃる通り、
スガオ君ってすごくピュアでカワイイ\(^O^)/
は同意です~~!!
ピュアな人じゃなきゃ『博愛固め』なんて
素敵な技は使いません!!
そして、
スガオ君にそっくいりな大人の方、
結構いらっしゃいますよね。
でも、何故か本人には直接言えない・・・
何故だろう、何故だろう。。( ?´_ゝ`)

ところ一番人気が高かったのは
やはり断トツでゴマちゃんでしたが、
気になるコメントも・・・!!

若干19才ながら、
アシベの父ちゃんがタイプです(^O^)☆
というれもねさん!!
渋いっ!!渋いですっっ!!

ゆめころり。さん
特に父ちゃんが大好きとのコメントが・・・
しかも明るくてかわいい&
ハートマークまで付いているではないですか!
意外なお答えに驚きました。
皆様父ちゃんの良さを
深くご理解していらっしゃる。。
ゴマちゃんだけではなく他の登場人物達にも
より愛の目を向けようと改めて思った
ばばんちゃでした。

今回のクイズには回答以外にも
先行登場についてのコメントも多数あり
興味深く読ませていただきました。

今回は一部の店舗のみでの先行登場だった為
完売だったまいさん
北海道のゴマっちさん
何店舗も回っても取れなかったゆきさん
地元に開催店舗がなかった
meeさん冬空さん
離島で手に入らなかったレッドさん
他にも今回ゴマちゃんと出会えなかった方々
ごめんなさい。(人;´Д`)

ただ4月より全国にて
商品展開がスタート
となります!
すくなくとも今回の先行登場よりは
より多くの店舗さんにてゴマちゃん
取り扱われる予定ですので
皆様、桜の時期=ゴマちゃんと会える日
と心待ちにしていてください!!(^▽°)v

最後にシャガールさん
景品化、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
のコメントに続いた
お帰り、ゴマちゃん!
のフレーズ、
とっても嬉しかったです~~~!!(*´▽`*)
ゴマちゃんファンの皆様は温かい!

今回のクイズにも大勢の方にご参加頂き
ありがとうございました!

クイズ参加者様へのプレゼント当選
ただいま厳選なる抽選中ですので
結果はしばしお待ち下さいませ!!

また皆様のお声を聞けるような
企画を考えておりますので
その時は再度ご参加くださいヽ(´ゝω・`*)

それではまたの更新にて!!
・・・ほんと不定期更新で
すいません!!!

【PC】http://www.prizebp.jp/goma/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/goma

1 2 6