月別アーカイブ: 2013年 10月

2013.10.10

プライズ

ハッピーバースデー!!

おっと、すいませんテンションが上がってしまいました。
プライズ担当のムラ太店長です。

今日は我らが主人公「坂田銀時」の誕生日ですね
という訳で今までバンプレストから登場した
銀さんアイテムを集めるだけ集めてケーキと一緒に
お祝いしました。


このカオス感!!
当たり前ですがアイテムが多すぎて写真からはみ出るはみ出る
しかし祝いたいという気持ちは通じた筈です!

いやーこう見ると本当色んな銀さんのアイテムが登場したなーと思います。
でっかいのから小さいの…本当はぬいぐるみ何かも登場してました。
そんな中、満を持しての最新アイテム

どーん

銀さんハッピーバースデイィィィッ!!!

今話題騒然の2014年登場予定
「お縄ちょうだいされちゃったんですけどおぉぉっ!!?
フィギュアマスコット」です

でっかいのから小さいの、フィギュアだったりぬいぐるみだったり…
ついにココまで来ました!

銀魂だからこそ有りなフィギュアマスコット
如何でしょうか。

こちら「年末年始 大江戸警察24時」のキャンペーンに
関わってくるアイテムですので、皆さん今後の情報を要チェックやー


では

1 2

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031