月別アーカイブ: 2013年 7月

2013.07.25

一番くじ

一番くじ開発担当A部です!

 

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』

公開となりました!!!!!!!!!!!!

 まだ見てない方は映画館へダッシュュュュュュ!!!!

 

そして本日は劇場版に関連しまして、8月にも発売を予定しております

『一番くじ 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』

の中から本日はこちらのご紹介↓ 

★C賞 5枚組ポスターセット

またまたイラストは全て新規描きおろし!ゴーーージャスッツ

5年後の映画設定になった5人を描いていただきましたよぉぉヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ 身長差もそのまま再現!神楽ちゃんカワイイ!!

そして新八ィィィィィイイケメン!!!!!!!!!!!

 

そしてこのポスターのオススメ・・・

人物ごとに5本の細長いポスターになっています!なので、、、

「今日は銀さんだけ!!!!!!」とか

「新正万事屋だな!」とか 

男子のみで構成してみた!!!!!!

とかとかできる訳です。

そう、使い方はあなた次第ですっっっっ!

 

サイズも高さ70cmくらいあって等身大に近い!?大きさです。

他にも8月商品順次ご紹介していきますので、お楽しみに☆

 

  

 

さぁ!!とりあえず映画館に走れ!!!!!!

1 2 3

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031