月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.28

プライズ

こんにちは
プライズ開発担当の
最近ムラムラと言い過ぎたなぁと
反省してムラムラしているムラ太店長です

今週ついに全国のアミューズメントセンターから
「スーパーDXぬいぐるみ~エリザベス&パンデモニウム」が登場しました!
約27cmのパンデモニウムをゲット出来るのは
今だけかも!!是非この土日はお近くのゲームセンターにGO

おぉ…

さてエリザベス、パンデモニムとマスコットキャラが
続々と大きいサイズのぬいぐるみになっていますね
となれば当然この子達も登場しますよ!

定春&ジャスタウェイ!
こちらは2013年5月に登場予定です。
あははモフモフだーモフモフー

こいつは抱き心地が最高だぜ

秘技4個持ち!

さらにですね2013年4月には
「いろんな定春ぬいぐるみ」が登場予定なんですよ
ラインナップはこちら

「初登場の時」と「金魂篇」と単行本の扉絵で
沖田と衣装交換した時の「真選組衣装の定春」です

これがまた掌にチョコンと乗って可愛いです。

何だそのつぶらな瞳は!可愛いヤツめ!!
皆さまも是非ゲットして
抱きしめたり手に乗せたりして下さい
ただしムラムラし過ぎてしまうので注意して下さいね

もふもふムラムラ!!

1 2 6

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728