月別アーカイブ: 2012年 9月

2012.09.20

プライズ

こんにちはプライズ開発担当
ムラムラのムラ太店長です!

皆さま週刊少年ジャンプ42号(9/14売り)の
はみ魂はご覧になりましたか
今回は「大江戸武鑑」第三陣のシルエットを公開!

右側のキャラクター…気になりますよね!?
万事屋がついに揃っちゃうかも!!?

揃っちゃうかもという事で今回は
台座に付いてご紹介させて頂きたいと思います
実はですね、大江戸武鑑は銀さんを中心に新八とあのキャラが
斜め向きで並ぶようにポーズを付けています

折角シリーズで出しますからね、万事屋でキメポーズを
取れるようにしてみました
おぉっと万事屋なんて言ったら誰かバレますね☆てへ

………。

当然真選組も近藤さんを中心にポーズをキメていきますよ!!

そして悩んだのが台座ですねー
丸や四角だと、ただ並んでいるだけになるのと
幅をかなり取ってしまうなぁと…ムラ太が考えた結果…

六角形になりました。

万事屋や真選組、鬼兵隊など
それぞれ仲間同士で格好良くそして飾りやすさを
重視してこの形になりました。
 

原型、彩色、パッケージ、台座と
全て拘りつくした「大江戸武鑑」
来月登場予定です!!

1 2 3 6

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30