月別アーカイブ: 2012年 8月

2012.08.30

一番くじ

一番くじ開発担当ツッチー部長どすえ\(^o^)/ こんにちはー

さてさてさて。。。

新展開発表に 銀魂ファンの皆さんは

ますますヒート!アップ!!

されていることかと 思います。

祝☆\(^o^)/アニメ再開☆

 

そんな中、同タイミングにて行われました

キャラホビ2012におきまして

一番くじきゅんキャラわーるど銀魂

通称銀魂家族も商品展示させていただきましたが

ご覧いただけましたでしょうか?

こんな感じ。

繋がった教室に、ぎっしりのちびきゅんキャラ達!

そうです!

今回上位賞のステージセットは 繋げると

教室を再現!できてしまうのです。

写真では4つをつなげていますが、壁、床をとりはずして

自由につなげますので、横に4つならべて広ーい教室にしてもよし

間に二ついれて6つの教室にすれば、もっとたくさん

中にちびきゅんキャラが飾れますね^^

 

しかもこちらのステージセット、

なんと…上下にも繋がる!!! というスグレモノ!!!

こーんな感じでどんど上につなげるのです^^

 

どーんと教室を構えるもよし、

上に積んで省スペースで飾るもよし、

集めれば集めるほど楽しい!

それがきゅんキャラわーるど銀魂ですっ♪( ´▽`)

 

ぜひぜひ集めて遊んで

ご自分だけの銀魂家族を楽しんでくださいね!

1 2 10

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031