月別アーカイブ: 2012年 6月

2012.06.28

プライズ

こんにちは!
前回の調子乗ってる発言に対して
あまり否定して貰えなかった
プライズ開発担当のムラ太です・・・
あ、どうもーーーっ!!

一部の店舗さんでは
もう「DXフィギュアvol.2」が
並び始めているようです
皆さまのお近くのお店はどうですか?
是非「店舗検索」を使って調べてみて下さい!

さてさて今回は沖田をピックアップ!


折角なので現在発売中
「一番くじ 銀魂~笑顔を護る者たちの日常と非日常~」の
土方と並べてみました。

前のブログでvol.1の土方と並べた写真をお見せしましたが、
こうゆうコラボ的な物も如何でしょうか。

一番くじ×プライズで楽しさ2倍!ですぜ。

そして桂ではシワを拘りポイントとして紹介しましたが、
沖田は隊服なのでシワが少なく、その分裾を遊ばせました!

あくまでもムラ太的にですが、着物は少し重いイメージがあるので
ここまで裾をなびかせる事は出来ないかな、と思います。

着ている物や持っている小物によって
動きは変わってくるので、
どんなに小さい小物でも一つ一つ研究をしています。
GETして頂いた際には
細かい箇所も是非見てみて下さい!

それでは!!

1 2 11

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930