月別アーカイブ: 2012年 4月

2012.04.26

一番くじ

一番くじ開発担当、つっちー部長ですっ!こんにちはっ

さて、いよいよ上位3等級(ABC賞)の
フィギュアも、画像公開されました!

一番くじ銀魂〜笑顔を護る者たちの日常と非日常〜

描きおろしイラストアイテムを残し
ほぼすべてのアイテム画像が出揃ってきましたので
お客様におかれましても
「これは絶対欲しい!」「これとこれは集めて飾りたい」といった
目標ができてくる頃ではないでしょうか?

もちろん「この賞は絶対に外せない」
一番狙いはそれぞれあるかと思います。
でも「それだけ当たればいいや」と思っておられる方…
それ!MOTTAINAI!!
もったいないかもデ ス ヨ~?!(・◇・)/

なんでもったいないのか?

百聞は一見に如かず
と申します。
実際にご覧いただきましょう。

A賞一体の時、こんな感じ。

今回初のスクーターはタイヤもこだわりのゴム素材。
ボリュームのある扇型のデザイン台座も
オススメポイントのひとつです。

B賞一体の時。こんな感じ。


ラフな格好が雰囲気のあるフィギュアです。
こちらは小さめの扇型台座。


C賞もB賞同様の台座ですが、こちらは
楓の色柄が鮮やかですね。

と、もちろん単体で飾っていただいても
しっかり見映えのするフィギュア達ではありますが、
この台座、並べて飾っても
ス ゴ い ん で す (#>▽<#)

たとえば・・・
こんなとか

ぴったり横にくっつけるより

ちょっと前後にずらすのが部長のオススメ

 

そして更に〜

こんなんとか!!!!

こちらもやはり真横ではなく、ちょっと距離を置く感じで飾ると

銀時VS真選組な構図になって良い感じです!

 

いよいよ6月中旬発売予定・・・ということで

だんだんと迫ってまいりました!一番くじ銀魂第三弾!!!

発売をお楽しみに!!!

1 2 4

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930