月別アーカイブ: 2012年 3月

2012.03.29

一番くじ

こんにちは~一番くじ開発担当つっちー部長です( ´ ▽ ` )ノ

さて、春はもうそこまでな今日この頃

まだまだ寒い日も多いですが

ここをすぎると急に暖かくなったりしますよね

 

暖かくなると外に出る機会や スポーツ等汗をかくのも多くなる!と

そんな時にオススメしたいのがこの一品!

 

初夏発売予定の一番くじ銀魂

〜笑顔を護る者たちの日常と非日常~

から 「F賞 ジャガードタオル」をご紹介。

ジャガードというのは『織り』のことで

デザインが印刷されたタイプとは違い

2色の糸を織り込んでデザインを表現します。

こんな感じです【表】

そして【裏】

直接織り込んでいるのでこのように

裏も表も絵柄が楽しめるんですね~

 

 

また、今回、奇跡のコラボ実現?!

かなり本気なスポーツタオルができました!

いつもは地味キャラな(ごめんなさい)山崎も

ひとたびミントンラケットを握れば

プリンスオブミントンとして輝くんですね☆素敵☆

 

スポーツのおともに 密偵のおともに

ミンプリジャガードタオルいかがでしょう?!

1 2 6

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031