月別アーカイブ: 2011年 10月

2011.10.27

一番くじ

一番くじ開発担当つっちー部長でっす☆こんにちはー!

先日のサイト更新にてやっと公開させていただきました

A賞坂田銀時フィギュア~甘党ver.~

にさっそくさまざまなご意見ご感想をいただいておりますっ!

ありがとうございまっす!

悪党に対して「甘党」というところは

なかなか予想しづらかったようですね^^;

 

前回A賞の銀時を入手できないまま、くじそのものが

売り切れてしまった!!というお客様の声が大変多く・・・

やはりここは主人公、堂々の再登場となりました!

再登場とはいえ、新規モチーフの完全新規原型となっております。

『甘党ver』ということで

補給用の糖分をたっぷり買い込んだ帰り道の銀さんを

イメージしてみました。

帰り道で我慢できなくなってしまったのでしょうか?

右手に4色団子、左手にいちご牛乳を

すでに飲み食い真っ最中ですね(*´▽`*)

 

前回のきりっとした表情/ポージングに対して

今回は飄々とした普段の銀さんの魅力を表現してみましたが

いかがでしょうか?

 

前回A賞坂田銀時フィギュアをすでにお持ちの方にも

再度がんばっていただきたいフィギュアとなっております☆

発売をお楽しみに~!

1 2 4

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031