2010.06.08

一番くじ

こんにちは!!開発アッカです。
クイズの答えは・・・

「甘井屋」でした!

てんとう虫コミックス第25巻『な、なんと!!のび太が百点とった!!』で
ドラえもんが甘井屋の紙袋を持っています。
チェックしてみてくださいね~。

たくさんのご応募ありがとうございました。 みなさんのコメントおもしろい!
 
こーちゃんさん
「僕はダンスをやっているのでクッションが当たったら、その上でヘッドスピンしたいです」

どらやきでヘッドスピン!!みたいです!
餡子が出ちゃうかも。
どらやきクッションでダンスの練習なんてさすがです。

※お返事された方が当選になるわけではありません。
当選者の発表は7/9に改めて選考いたします。

 さてさて今回みなさんがコメントくださったB賞のどらやきクッション、
dorayaki1
 ドラえもんがダイスキなどらやきを再現したくて かなりこだわりました。
さわりたくなっちゃうすべすべの皮と焼印風プリント
あとあと!餡子!チラっとみえてる。はみでてる! 

 餡子ぎっしりのボリューム!! 抱きがいがありますwww

 実はかなり社内人気高いです。
 みんなの憧れ(私だけ??)
おっきなどらやきクッションで甘い夢が。。。みれる、かも! 

 ではでは次回のクイズも参加してくださいね!! お楽しみに~。

1 13 14